機能回復ジム - トライリングス 体のお悩みを抱えている全ての方を
サポートするトレーニングスタジオ

トライリングスお知らせ

トライリングスのオフィシャルソックスとして「ニッティドプラス」(Knitido +)を採用

2018.08.09
トライリングス

機能回復ジムの「トライリングス」は、ジム内で使用するオフィシャルソックスに、「ニッティドプラス」(knitido+ )を採用いたしました。

「ニッティドプラス」は、ウェルネスをテーマにしたオリジナルの5本指ソックスブランドで、商品は全て『オーガニックコットン』を使用しています。

オーガニックコットンは『有機栽培綿』とも呼ばれており、化学薬剤や農薬、化学肥料を
3年以上全く使用していない畑で栽培された綿花のことです。

化学薬剤などが引き起こす環境汚染を軽減し、その上、畑で働く人の健康にもやさしいのです。

「ニッティドプラス」(knitido+ )の商品はインドオーガニック綿を使用し、風合いや質感をより良くするために
コーマ糸を用いて編んでいます。

同時に、体を支える足裏の三つのアーチ(横アーチ、内側縦アーチ、外側縦アーチ)をサポートし、さらに、立体的な指袋、ダブルヒール、指の股の位置の工夫などでフィット感を高めた、機能性の高いソックスに仕上がっております。

「素材を厳選し、機能性を重視している」という特徴の「ニッティドプラス」(knitido+)が、トライリングスの指導方針に合致し、足から健康の意識を高めたい会員様にもオススメしたい商品ということで、この度「トライリングスのオフィシャルソックス」として、店頭限定で販売させていただくこととなりました。

トライリングスの会員様は、ぜひ「ニッティドプラス」(knitido+)を履き比べていただければ幸いです。

三軒茶屋店、仙台泉店にて、2018年8月9日(トライリングス株式会社創業1周年)より先行発売をさせていただきました。

佐倉店の発売日は決まり次第、ご連絡をさせていただきます。